沢 田 綱 吉 総 受 け 同 盟 ※別名ツッ君を皆で愛したい同盟

此処は家庭教師ヒットマンREBORN!主人公の綱吉君は総受けじゃね?ていうか総受けだ!と思う方の同盟です。

尚、出版社様・関係者様とは何の関係も御座いません。



++++++++++++++++++++こんな事を思っていると++++++++++++++++++++++++++

○綱吉も攻めの方々も大好きだ!
○やっぱ獄ツナでしょ!
○いやいや、山ツナも良いかもよ!
○え、ヒバツナも捨てがたくね?
○じゃあ了ツナでもいけるんじゃなかろうか。
○それなら骸ツナだって…
○むしろ黒曜×ツナが…!
○だったらヴァリアー×ツナでも良い!
ディノツナでもいける気がしてきた
○だとしたら虹×ツナでも大丈夫じゃね?
ランボ(または大人ランボ)×ツナだって美味しいよ!
女の子×ツナでも良いよね!
○綱吉の周りに人が居ると誰でも狙ってるみたいに思える
○綱吉が誰かと話していると此れほどにないときめきを感じることがある
○大空のリングは総受け宣言だと信じて疑わない
○というか誰かしらに攻められてればお腹いっぱい
10年後も美味しく頂けますv
というか綱吉は総受けだ!

++++++++++++++++++++仲間です+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


一つでも当てはまったら既にあなたも総受けラヴァー。(Σマジでか。



参加方法というかひっそりとした活動法

*とりあえずサイトの片隅にバナーとか貼って主張とか布教とかしてみる
*参加者名簿に総受けへの愛を書いてみる(ついでにお家のURLとか貼っちゃって総受けの輪を広げてみる廃止しました
*心が総受けならサイトなんて無くったって…!


参加&名簿登録して下さった皆様ありがとうございました!

*さりげなく投票企画*終了しました!有難う御座いました!
投票して下さった曲名を出す事はありません;申し訳御座いません…!;

ABOUT LINK
name : 沢田綱吉総受け同盟(長い(…))
url : http://www3.to/tsunauke
banner:お持ち帰りでお願いします。
なんか正式名称で。
動いたりします。 言葉違いもあったりとかしてます。
色違い
綱受けになりました。
普通にバナーってどうですか。
ショボくてすみません;切実にバナ作ってくれる方募集中です。(ついでにTOP絵も募集中です)

↓と思ったら素敵バナー作って頂けました!有難う御座います!↓
←透過済
by飛鳥様

THANKS!

何かありましたら【supa-toiro001-xxx*hotmail.co.jp】(*→@)まで


お世話になっております
リボーン CP サーチ/REBORN!SEARCH/ツナファン!/ツナ受けサーチ

応援同盟様



↓しょぼい管理人サイト(ジャンルは復活ではなくなりました。)
スパイダー


since...2007/3/4

inserted by FC2 system